大人気「暮らし系」YouTuberが提案する、 暮らしを楽しくする道具たち。 新商品のグラス「uku」が2021年8月16日21時発売
大人気「暮らし系」YouTuber、OKUDAIRA BASEがデザイナーを務めるブランド「ki duki」は、8月16日(月)に新商品“uku”を発売いたします。
■新商品“uku”
●特徴
今回は、この夏にぴったりなグラスを発売します。
こだわりは、底が浮いているように見えるこのユニークな形状。
この「浮く」というコンセプトから、「uku」と名付けました。
底の空洞部分は持ち手にすることもできますし、用途によって上下逆さまにして使用することもできます。
ukuはグラスとしてだけでなく、様々な使い方ができます。
ヨーグルトやプリン、素麺などの料理の盛り付けにもぴったり。
耐熱ガラスなので、ホットドリンクも楽しめます。
豆苗などの植物や、小物を入れても素敵。
シンプルで芸術的なukuは、どんなものも美しく魅せてくれます。
あなただけのukuの使い方、見つけてみてください。
●商品概要
名称 : uku(グラス)
商品内容 : 耐熱ガラス製器(電子レンジ・食洗機使用可能)
サイズ(容量): D8cm×H9cm (230ml)
販売開始日時: 2021年8月16日21時
販売価格 : 3,400円(税込)
販売店 : https://cores-ec.site/kiduki/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=kiduki_pr_210816
■「ki duki」の紹介
●ブランドコンセプト
暮らしとは、料理や掃除、洗濯など、日々生きていく中で「やらなくてはいけないこと」の連続です。でもそれは、暮らしの中では至極当然のこと。
その中で、ちょっとした楽しさや喜びに“気づき”があるだけで、「やらなくてはいけないこと」が、少し「楽しいもの」に変わります。
ki dukiの道具を通して、家事が少しでも「楽しい時間」に変わるきっかけになれば幸いです。
●OKUDAIRA BASE紹介
YouTubeチャンネル「OKUDAIRA BASE」にて、日々の暮らしの様子を発信。チャンネル登録者数は 31.5万人(2021/7/29現在)。
愛知県出身。福祉系大学卒業後、桑沢デザイン研究所夜間部にて空間デザインを学ぶ。
料理やDIY、物選び、整理整頓、家族や友人を招いてのもてなし、一人キャンプや旅行など、自分の時間をとことん楽しむ方法をユーチューブにて配信。
動画制作、キッチンツールのデザインなども行っている。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCMWuA3HeWpYUcEpxyjGN3-Q
Instagram: https://www.instagram.com/okudaira.m/
書籍 : OKUDAIRA BASE 自分を楽しむ衣食住:25歳、東京、一人暮らし。
15万円で快適に暮らすアイデアとコツ(誠文堂新光社)
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)