EC先行販売で早くも話題に!「洋服の青山」の高機能セットアップ 『ゼロプレッシャースーツ』の秋冬シーズン向け新商品、店頭販売を開始
高ストレッチ・イージーケアはそのままで、生地に厚みをもたせた季節感のある風合いに
青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、先月末より公式オンラインストアで先行販売している『ゼロプレッシャースーツ』の秋冬シーズン向け新商品について、11月13日(土)から「洋服の青山」の主要店舗にて販売を開始します。
*WEBページ:https://www.y-aoyama.jp/campaign/zero_pressure/
*WEBページ:https://www.y-aoyama.jp/campaign/zero_pressure/
スーツ生地は、旭化成株式会社のストレッチ繊維「ROICA®(ロイカ)」を使用したニット生地で、縦・横の両方向への高い伸縮性が特徴です。一般的なスーツと比べて縦・横ともに6倍(当社比)のストレッチ性を誇るなど、抜群の動作性と解放的な着心地を体感できます。また、自宅の洗濯機で丸洗いが可能でシワになりにくいなどイージーケア性にも優れています。
今回の新商品では高いストレッチ性とイージーケア性はそのままに、従来品より生地に厚みをもたせた他、光沢を抑えたバーズアイ調の柄で季節感のある風合いに仕上げました。タイドアップはもちろんのこと、秋冬インナーとして人気のニットアイテムとの相性も良く、カジュアルテイストな装いにもおすすめです。
『ゼロプレッシャースーツ』は、税込10,000円未満で購入できる“手ごろな価格”とスポーツ素材を使用した“高い機能性”を備えるセットアップスーツとして、今年の夏から販売しています。本来はスーツ需要が少ない時期にも関わらず予想以上の大きな反響を呼び、ご購入いただいたお客様からは秋冬シーズン向け商品を期待する声も多くいただいたことから、季節感を取り入れた新商品を企画しました。
今回の新商品では高いストレッチ性とイージーケア性はそのままに、従来品より生地に厚みをもたせた他、光沢を抑えたバーズアイ調の柄で季節感のある風合いに仕上げました。タイドアップはもちろんのこと、秋冬インナーとして人気のニットアイテムとの相性も良く、カジュアルテイストな装いにもおすすめです。
『ゼロプレッシャースーツ』は、税込10,000円未満で購入できる“手ごろな価格”とスポーツ素材を使用した“高い機能性”を備えるセットアップスーツとして、今年の夏から販売しています。本来はスーツ需要が少ない時期にも関わらず予想以上の大きな反響を呼び、ご購入いただいたお客様からは秋冬シーズン向け商品を期待する声も多くいただいたことから、季節感を取り入れた新商品を企画しました。
■商品概要
商品名 ゼロプレッシャースーツ
素材 ポリエステル77%/ポリウレタン23%
カラー ブラック、ネイビー(2色)
サイズ S ~ 3L(5サイズ)
販売価格 ジャケット:本体5,500円(税込6,050円)
パンツ:本体3,500円(税込3,850円)
販売店舗 洋服の青山 主要200店舗
洋服の青山オンラインストア
※記載の情報はリリース発表時現在のものです。
素材 ポリエステル77%/ポリウレタン23%
カラー ブラック、ネイビー(2色)
サイズ S ~ 3L(5サイズ)
販売価格 ジャケット:本体5,500円(税込6,050円)
パンツ:本体3,500円(税込3,850円)
販売店舗 洋服の青山 主要200店舗
洋服の青山オンラインストア
※記載の情報はリリース発表時現在のものです。
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)