GfK Japan Seminar 2023 2022年家電小売市場概況 オンラインセミナー開催
GfK Japan(東京:中野区)は、2022年の家電小売り市場の動向をデータ分析の専門家がわかりやすく解説するセミナーをオンデマンドにて、2023年3月23日から29日まで配信いたします。GfKだけがお届けできる最新の情報をお見逃しなく。
【開催日時】 2023年3月23日(木)から29日(水)まで
【開催形式】 オンデマンド配信
【参加費】 無料
【参加方法】 以下からご登録ください。視聴リンクに誘導いたします。
【開催日時】 2023年3月23日(木)から29日(水)まで
【開催形式】 オンデマンド配信
【参加費】 無料
【参加方法】 以下からご登録ください。視聴リンクに誘導いたします。
【内容】
家電市場にとってコロナ禍は特別定額給付金、巣ごもり需要などが結果的に追い風となっていました。しかしながらコロナ禍も3年目を迎え、昨年後半以降はその出口についても語られるようになっています。そのような中、2022年は家電小売市場においてどんな年だったのかについて、規模や商品分類、販売形態などの視点から考察します。
【登壇者】
GfK Japan 執行役員 水村純一
家電メーカーの営業を経て2002年にGfKジャパンに入社。リテイルサービス部門にて小売業に対する営業・サービスと同時に、 ウェビナーへの登壇、メディアへの寄稿などを行う。
家電メーカーの営業を経て2002年にGfKジャパンに入社。リテイルサービス部門にて小売業に対する営業・サービスと同時に、 ウェビナーへの登壇、メディアへの寄稿などを行う。
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GfKはGrowth from Knowledgeを約束し実現する会社です。
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