ビューティーデバイスブランドのイオシカ 日本でオンライン販売開始 脱毛・ビューティーデバイス 「2023大韓民国消費者ブランド大賞」選定企業
「2023大韓民国消費者ブランド大賞」で脱毛・ビューティーデバイス部門に選定された株式会社スキンサイエンスのイオシカが7月、日本での本格的なオンライン販売を開始しました。
韓国消費者評価院が調査・評価し消費者の信頼度、選好度を基に“将来的な成長期待度の高い企業”を発掘する趣旨で開催されている「2023大韓民国消費者ブランド大賞」での成果は韓国だけでなく日本での販売に一層自信を持たせました。スキンサイエンスのコ・ヨンサン代表は「今回の受賞は数年間積み重ねてきた経験と技術力を土台にしたイオシカのレーザー脱毛器とM1ビューティーデバイス製品が市場で認められた結果である」として「今後も持続的な製品開発と研究を通して消費者が家庭でより安全に脱毛と肌管理ができるよう努力したい」と話しました。
イオシカは「Eos(イオス)」+「Anika(アニカ)」の合成語で、夜明けの日差しのように輝く美しさをもたらすという意味で消費者に肌の美容総合ソリューションを提供するブランドで、韓国公式ホームページではすでにイオシカ製品を購入した韓国人顧客の製品に対する多様なレビューを確認できます。
「ダイエット成功後初めてビキニを着るのですが、水着の間からしきりにはみ出るのが気になっていました。バカンス中ずっと悩んで遅くなりましたが購入しました。認証テストでは他のブランドと違って肌への刺激が少ない点が良かったです。私が使ったところレベル3までは大丈夫でした」
「旅行を控えていてワックス脱毛を受けに行く時間がなくて急いで買ったのですが、思ったより満足できて驚きました」
「以前からイオシカのレーザーを使っていましたが古くなったので捨てて、お得な値段で最新の機器を買いました」
(レビュー出典: https://smartstore.naver.com/eosika )
軽くてコンパクトなデザインだけでなく、レーザーによる肌の損傷の危険性を減らしたAMP特許技術を適用してより安全に使用できる製品で、スキンサイエンスは今後もイオシカのような優秀な製品を発売するとともに、日本の消費者のニーズと顧客との活発なコミュニケーションのため日本公式Instagramを開設し、Qoo10公式ショップなど多様なチャンネルで顧客との接点を作ることができるよう最善を尽くす予定です。
■公式Instagram
https://www.instagram.com/eosika_jp/
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