Makuakeで応援金額1,000万円突破! 次世代のプレミアム×コンパクトオーブンレンジ 「Re・De Range」、2025年2月下旬より一般販売を開始!
デザイン家電で豊かなライフスタイルを提案する株式会社A-Stage(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤岡 毅)は、ウェルネスブランド「Re・De(リデ)」が展開する次世代オーブンレンジ「Re・De Range(リデレンジ)」において、応援購入サービス「Makuake」での応援金額が1,000万円を突破したことをお知らせいたします。(※1) なお、一般販売は2025年2月下旬より開始予定であり、プレミアム家電市場における新たな成長エンジンとして期待されています。なお、正式な販売開始日時については後日改めて発表いたします。
※1 Makuakeでの先行販売は、2025年1月8日(水)22:00に終了いたしました。
URL: https://pixela-group.jp/press/2025/20250114.html
■代表取締役社長 藤岡 毅からのメッセージ
Re・De Rangeは、単なる調理家電ではありません。私たちのブランドが掲げる『心地をリデザインする』というビジョンの象徴であり、毎日の暮らしに小さな驚きや心地よさを届ける存在です。応援購入サービスで1,000万円を超えるご支援をいただけたことは、私たちが目指している方向性に対する確かな共感の証だと受け止めています。これからもRe・Deは、人々のライフスタイルをより豊かに、そして楽しくするための製品を追求し続けます。ぜひ、Re・De Rangeが皆様のキッチンを進化させるきっかけとなれば幸いです。
<注目ポイント>
1. 急成長中のプレミアム家電市場における独自ポジション
Re・De Rangeは、キッチン空間を進化させる革新的な設計と美しいデザインを兼ね備え、競合製品との差別化に成功しています。応援金額1,000万円突破という実績は、消費者の確かな支持を証明しています。
2. 高度な技術と直感的デザインの融合
赤外線センシングによる最適加熱技術や250度対応の高火力オーブン機能など、ユーザーフレンドリーでありながらプロフェッショナルな調理を実現。家庭用調理家電市場での競争力を強化します。
3. 「Re・De」ブランドが築く新しい市場価値
「心地をリデザインする」というブランドコンセプトのもと、Re・Deは単なる家電製品を超えた価値を提供します。デザイン性と機能性を融合した製品展開により、プレミアム家電市場での存在感を高めています。今後も、顧客満足度の向上を追求するとともに、国内外での市場拡大を見据えた戦略的展開を進め、持続的成長を目指します。
■Re・De Rangeについて
Re・De Rangeは、料理の真髄にフォーカスした設計で、おいしさと心地よさを同時に実現した、プレミアムコンパクトなオーブンレンジです。ビルトインオーブンレンジのようなシームレスな佇まいと、直感的な使い心地をきわめたデザインが、置くだけで、キッチン空間を美しく進化させます。複雑な料理ごとのモードを大胆に削ぎ落とし、赤外線センシングにより最適温度へ導く、まさに研ぎ澄まされた「レンジ」機能と、250度まで上がる、高火力で本格的な「オーブン」「グリル」機能を搭載。自由なコントロールや、毎日の料理を心地よく楽しむ機能を大切にしながら、満足感の高い使い心地を重視しました。思わず触れたくなる美しさで、毎日、もっと使いたくなる。Re・De Rangeが、あなたのキッチンを進化させます。
<Re・De Range Makuakeプロジェクトページ>
https://www.makuake.com/project/rede_range/
<製品の特徴>
1) デザイン性と実用性を両立:プレミアムな質感とコンパクトな設計で、どんなキッチンにもフィット。日本の住空間に最適化されたサイズ感です。
2) シンプルで多彩な操作性:2つのダイヤルを回すだけで、1860通りの調理設定が可能。簡単な操作で高度な調理を実現します。
3) ハイパフォーマンスヒーター:高性能ヒーターが、プロレベルの焼き加減と調理効率を実現。料理の可能性を広げます。
4) キッチンを引き立てるデザイン:耐久性と高級感を兼ね備えたガラス仕上げとシンプルなフォルムが特徴の洗練されたデザイン。機能美と見た目の美しさを両立し、キッチンにスタイリッシュな存在感をプラスします。
■一般販売について
予定価格:59,400円(税込)
予定時期:2025年2月下旬
カラー :ホワイト、ブラック
販売場所:全国の家電量販店、Re・De公式オンラインショップなど
■実際に製品を体験した方のコメント
2024年12月28日(土)より二子玉川 蔦屋家電1階の次世代型ショールーム『蔦屋家電+』にて、2025年1月4日(土)より体験型ストア『b8ta Tokyo - Shibuya』と『b8ta Tokyo - Yurakucho』にて、Re・De Rangeの体験と展示を行っています。
実際に製品を体験された方のコメントを一部ご紹介いたします。
<コメント>
「見た目がおしゃれで良いですね。ボタンが少なくて数字がLEDで光るところがシンプルで可愛いです。」(20代女性)
「サイズがコンパクトだからきっちりと収まってくれそうだし、何より扉が静音なのが良いですね。」(20代男性)
「壁に3面くっつけても設置できるのも設置しやすいです。機能面も申し分ないと思います。」(20代男性)
「オーブンじゃなくて、レンジの機能としても細かい温度設定ができるってすごいですね。つまみの部分を回転させた時のカチカチって感じが好きです。ディスプレイが大きくて見やすいですね。」(30代女性)
「コンパクトな見た目に反して、中が広いなと感じましたし、ライトで庫内が見やすいので、汚れが分かりやすく、手入れがしやすそうだなと思いました。」(40代女性)
「子どもたちも成人したし、次のレンジは「シンプルなもの」にしようと決めたんですよ。このレンジはピッタリかもです。」(50代男性)
<展示場所について>
[蔦屋家電+]
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズS.C. テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 1階
営業時間:10:00~20:00
https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/
[b8ta Tokyo - Shibuya]
東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階
営業時間:11:00~19:30
https://b8ta.jp/store/shibuya/
[b8ta Tokyo - Yurakucho]
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階
営業時間:11:00~19:30
https://b8ta.jp/store/yurakucho/
■「Re・De」について
「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。
2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。
モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をテーマに、単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる“心地”にフォーカスした製品開発を行っています。「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。
<Re・De公式Webサイト>
<Re・De公式Instagram>
https://www.instagram.com/re_de_official/
<Re・De公式オンラインショップ>
<Re・De ブランドサイト>
<あなたとリデザインがつながるメディア「Re DESIGN」>
■会社概要
会社名(商号): 株式会社A-Stage
代表者 : 代表取締役社長 藤岡 毅
所在地 : 〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-18-5 水道橋BUSINESS CUBE 4階
設立 : 2018年(平成30年)3月
資本金 : 50百万円(2023年3月31日現在)
事業内容 : 家電の製造及び販売 等
URL : https://a-stage-inc.jp/
※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)