チャンネル登録者数34万人突破 「暮らし系」YouTuberがデザインする、 オリジナルコーヒー「rhythm(リズム)」が 2022年6月30日21時発売。
大人気「暮らし系」YouTuber、OKUDAIRA BASEがデザイナーを務めるブランド「ki duki」から2022年6月30日(木)に新商品のコーヒー豆“rhythm”が発売されます。
■新商品“rhythm(リズム)”
●特徴
■rhythm コンセプト
朝の一杯は、一日のリズムをつくる。
ゆっくり淹れて深呼吸して。
珈琲が今日の自分を教えてくれる。
■フレーバー
朝のはじまりに嬉しい、爽やかさ。
すっきりと奥深い香りが、
透き通った朝の空気とマッチする。
珈琲が苦手な方も楽しめるフレーバーに仕上げました。
中央アメリカの小さな国エルサルバドルで採れた
マイルドな酸味と後味がすっきりとした特徴の豆をベースに
深みのあるインドネシアの豆と香りが良いグアテマラの
コーヒー豆をブレンド。
■rhythm okawari
飲み終えた方のために、おかわりを用意しています。
{rhythm okawari 200g入り}
●rhythm 商品概要
商品 : コーヒー豆(90g)
生豆原産国 : エルサルバドル、インドネシア、グアテマラ
販売開始日時: 2022年6月30日21時
販売価格 : 1,600円(税込)
販売店 : https://bit.ly/39V2fCW
●rhythm okawari 商品概要
商品 : コーヒー豆(200g)
生豆原産国 : エルサルバドル、インドネシア、グアテマラ
販売開始日時: 2022年6月30日21時
販売価格 : 1,900円(税込)
販売店 : https://bit.ly/3buCcTl
●「ki duki」ブランドコンセプト
暮らしの中の「きづき」に出会う道具たち
暮らしとは、料理や掃除、洗濯など、
日々生きていく中で「やらなくてはいけないこと」の連続です。
でもそれは、暮らしの中では至極当然のこと。
その中で、ちょっとした楽しさや喜びに“きづき”があるだけで、
「やらなくてはいけないこと」が、少し「楽しいもの」に変わります。
焼く音が心地よかったり、良い香りだったり、感触だったり…
ki dukiの道具を通して沢山の“きづき”と出会えますように。
●OKUDAIRA BASE紹介
YouTubeチャンネル「OKUDAIRA BASE」にて、日々の暮らしの様子を発信。
チャンネル登録者数は34.5万人(2022年6月現在)
愛知県出身。福祉系大学卒業後、桑沢デザイン研究所夜間部にて空間デザインを学ぶ。
料理やDIY、物選び、整理整頓、家族や友人を招いてのもてなし、一人キャンプや旅行など、自分の時間をとことん楽しむ方法をYouTubeにて配信。
動画制作、キッチンツールのデザインなども行っている。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCMWuA3HeWpYUcEpxyjGN3-Q
Instagram: https://www.instagram.com/okudaira.m/
書籍 : OKUDAIRA BASE 自分を楽しむ衣食住:25歳、東京、一人暮らし。
月15万円で快適に暮らすアイデアとコツ(誠文堂新光社)
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- フード・飲食 その他ライフスタイル その他エンタメ
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)